スマブラSP初心者がこの先どうなるのか気になる

スマブラSP初心者が成長する過程。ゆる~イラストたまにおまけ。

初!料理でスマブラ

 

こんにちは!

今回は「料理でスマブラ」やっちゃいました!

 

【目次】

 

ある日ふと思いついてしまいました・・・

ホームベーカリーで食パンしか焼いたことがなかったのですが、

 

そうだ!ホームベーカリーでピザ生地を作ってみよう! p(^^)q

 

昔はよく手でパンを捏ねていましたが、最近はもうホームベーカリー任せです。

しかも、ホームベーカリーって材料入れたらあとは待つだけで食パンができちゃうすぐれもの!わざわざ途中で取り出して成形するのなんて、今まで1年間したことがありませんでした。

 

描いてかわいい

ピザ生地となると、途中で取り出して形を作るのですが、

その後トマトソースを塗るときについつい・・・

f:id:TORIBL:20200203211045j:plain

あのピンク色の・・・

 

思わず、カービィー描いちゃいました~!

なんか、片足尖ってるけど。笑

目から薄っすら涙!?

(ツッコミどころは果てしない・・・)

 

このカービィーの目が好きなんです~。

 

 

そして最終的にピザ化

伸ばされてトッピングされて、

普通のピザに変換されました。

↓↓↓

f:id:TORIBL:20200203211101j:plain

完成☆普通にピザ。

出来たては本当においしかったです♪

ってちょっともうカービィー関係なくなってますが。。。

 

ちなみに今回使ったトマトソースはイタリア旅行の時に購入したのですが、

お絵かきにはちょうどよかったです。

日本にもチューブ状のトマトソースってあるのでしょうか?

 

初めて料理でスマブラをしてみた感想

次は、キャラのまんま完成させてみたいなと思いました。 

正直な話、今まで任天堂のキャラにそんなに興味がなかったのですが、

気づけば好きになってきている今日この頃でした。

 

 

勝手に「料理でスマブラ」って言ってますが、果たしてこの言葉大丈夫でしょうか・・・笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!